ゴルフボール 名入れ よくあるQ&A

 
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よくあるQ&A
商品について
Q1:ゴルフボールにプリントした文字やデザインは剥がれたりしませんか?
Q2:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか?
Q3:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」のメーカーは?
Q4:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」は、人気のあるゴルフボールですか?
Q5:ゴルフボール「SRIXON AD333」は、人気のあるゴルフボールですか?
Q6:ラッピングはできますか?
Q7:メッセージカードをつけることはできますか?
Q8:プレゼント先へ直接届けて欲しい為、納品書は商品に入れないで欲しいのですが。
Q9:同居している父と祖父にプレゼントする為、2個注文したいのですが、誰の分かが分かるように発送してくれますか?
Q10:作る前に、出来上がりイメージ図の確認はできますか?
注文方法について
Q1:電話・FAX・メールで注文できますか?
Q2:ホームページから注文したが、ほんとうに注文されたか不安です。
Q3:ホームページから注文したが、メールが届かない。
Q4:注文の際、携帯のメールアドレスを登録しました。メールが送られてこないのですが。
Q5:お問い合わせはどこからしたらいいですか。
Q6:同じ商品を複数購入するが、一つずつ別々の名前を入れたい。
Q7:名入れの文字数が多いのですが?
Q8:旧字体等は、どうしたらいいですか?
Q9:スマートフォンの絵文字は対応可能ですか?
Q10:商品に入れる写真は、どこに送信すればいいですか?
お支払について
Q1:注文後に支払い方法の変更はできますか。
Q2:クレジットカード支払いの場合、いつ請求されるのですか?
Q3:クレジットカード支払いの場合、注文者の方でなにかすることはありますか?
Q4:前払いの場合、いつ振り込めばいいですか?
Q5:前払いの場合、注文者と別の名前で振り込んでもいいですか?
Q6:代金引換で支払うことはできますか?
その他
Q1:お店の営業日は?
Q2:会社に届けて欲しいのですが?
Q3:着日指定などはできますか?



【商品について】
Q1:ゴルフボールにプリントした文字やデザインは、剥がれたりしませんか?

A.飾っておく分には綺麗なままですが、ゴルフで使用すれば、傷などもつきます。


Q2:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか?

A.できます。個数やデザインをご連絡頂ければ、お見積もりをさせて頂きます。
(但し、第三者の著作権に抵触するデザインは承ることができません。)


Q3:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」のメーカーは?

A.ブリヂストンです。


Q4:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」は、人気のあるゴルフボールですか?

A.飛距離が出やすく、アマチュアゴルファーに大変人気があります。


Q5:ゴルフボール「SRIXON AD333」は、人気のあるゴルフボールですか?

A.コントロール性がある上、飛距離も出やすく、大変人気があります。上級者にもお勧めです。


Q6:ラッピングはできますか?

A.無料のラッピングが付いた商品です。
ラッピング袋に入れ、リボン付きシールを貼って、お届け致します。


Q7:メッセージカードをつけることはできますか?

A.無料でメッセージカードをつけることができます。
メッセージカードの有無については、ご注文時にご選択ください。


Q8:プレゼント先へ直接届けて欲しい為、納品書は商品に入れないで欲しいのですが。

A.承知しました。
当店では、ご注文者様とは別の方へお届けの場合、納品書は発行しておりません。


Q9:同居している父と祖父にプレゼントする為、2個注文したいのですが、誰の分かが分かるように発送してくれますか?

A.承知致しました。
当店では、この様な場合どちら様分かが分かるように、商品に付箋等を貼ってお届け致します。


Q10:作る前に、出来上がりイメージ図の確認はできますか?

A.誠に恐れ入りますが、イメージ図の確認は承っておりません。


【注文方法について】
Q1:電話・FAX・メールで注文できますか?

A.お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
ご注文はホームページからお願い致します。


Q2:ホームページから注文したが、ほんとうに注文されたか不安です。

A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに自動送信メールが送信されますので、メールが届いていれば、注文が出来ています。ご安心下さい。

メールが届いていない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。

  ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。
   この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。
  ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。
   この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
  ■注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては
   メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。
   なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡します。
  ■原因が分からない。
   自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当からの
   メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。


Q3:ホームページから注文したが、メールが届かない。

A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに、自動送信メールが送信されますが、メールが届かない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。

 ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。
   この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。
 ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。
   この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
 ■注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては
   メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。
   なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡します。
 ■原因が分からない。
   自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当からの
   メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。


Q4:注文の際、携帯のメールアドレスを登録しました。メールが送られてこないのですが。

A.登録したメールアドレスに間違えがないかご確認下さい。
間違っていた場合は、弊社まで、メールかお電話にて正しいメールアドレスをご連絡下さい。
また、携帯の設定によってはメールを受信出来ないことがありますので、設定の変更をお願いします。
なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡致します。


Q5:お問い合わせはどこからしたらいいですか。

A.下記からお願いいたします。
◆お問い合わせ◆
電話でのお問い合わせも可能です。

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協力:SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


Q6:同じ商品を複数購入するが、一つずつ別々の名前を入れたい。

A.商品の数量欄に必要数を記入してご注文ください。お名前の記入欄には「別途指定します」等とご記入ください。
商品をカートに入れた後に、通信欄がございますので、名入れ内容詳細をご記入ください。


Q7:名入れの文字数が多いのですが?

A.適当な箇所で改行し印刷致します。
(それでも文字数が多すぎる場合は、弊社よりご連絡致します。)


Q8:旧字体等は、どうしたらいいですか?

A.高橋(高は、はしごだか)、山崎(崎は、立さき)、濱田(濱は、眉のはま)とご記入ください。
※ご注文時に旧字体を入力されると、文字化けをしますので、入力されないようにお願いします。


Q9:スマートフォンの絵文字は対応可能ですか?

A.非対応です。
ただ、ハートマークのみ対応可能ですので、ご希望の場合は、「山田太郎(ハートマーク)」とご記入をお願い致します。
ハートマークの絵文字自体を入力されないようにお願いします。


Q10:商品に入れる写真は、どこに送信すればいいですか?

A.商品ページに記載のメールアドレス宛てに送信してください。
または、ご注文後、すぐに「【ゴルフボール名入れJAPAN】ご注文ありがとうございます」という件名のメールが届きますので、そのメールに返信でお写真を送信してください。


【お支払について】
Q1:注文後に支払い方法の変更はできますか。

A.はい、変更可能です。
ご希望のお支払い方法をご連絡下されば、当店で変更処理を致します。
なお、クレジットカード支払いに変更の場合は、ホームページより再注文し、カード情報を入力して頂く必要がございます。
詳しくは受付担当よりご案内致します。


Q2:クレジットカード支払いの場合、いつ請求されるのですか?

A.ご注文の商品の発送後、カード会社への請求処理をさせて頂きます。
お客様の口座からの引き落とし日については、カード会社によって請求締め日が異なりますので、当店では分かりかねます。


Q3:クレジットカード支払いの場合、注文者の方でなにかすることはありますか?

A.ご注文時にクレジットカードの情報をご入力して頂きますが、ご注文完了後は、ご注文者様にてして頂くことはございません。 また、ご注文の商品の発送後、弊社にてご請求処理をさせて頂きます。


Q4:前払いの場合、いつ振り込めばいいですか?

A.ご注文後、弊社受付担当よりお振込金額とお振込先をご案内致しますので、その後、すぐにご入金して頂いても結構です。


Q5:前払いの場合、注文者と別の名前で振り込んでもいいですか?

A.はい、お振込人様のお名前をご連絡下されば、ご入金を確認致します。


Q6:代金引換で支払うことはできますか?

A.誠に恐れ入りますが、代金引換は承っておりません。


【その他】
Q1:お店の営業日は?

A.平日のみの営業です。土曜、日曜、祝日等はお休みを頂いております。
詳しくは、営業日カレンダーをご確認ください。


Q2:会社に届けて欲しいのですが?

A.送付先等に、会社名、ご担当様名、会社の郵便番号、ご住所をご入力ください。
※送付先には、必ず会社名をご記入ください。


Q3:着日指定などはできますか?

A.商品をカートに入れた後に、通信欄がございますので、そこにご記入ください。
●月●日着希望(着日指定)、●月●日までに着希望(早ければ早いほど良い)、などと、分かりやすいようにご記入くださいませ。
出来る限り対応致しますが、ご希望に添えない場合はメールにてご連絡させて頂きます。