よくあるQ&A - ゴルフボール 名入れ JAPAN

 
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よくあるQ&A
商品について
Q1:ゴルフボールにプリントした文字やデザインは剥がれたりしませんか?
Q2:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか?
Q3:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」のメーカーは?
Q4:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」は、人気のあるゴルフボールですか?
Q5:ゴルフボール「SRIXON AD333」は、人気のあるゴルフボールですか?
Q6:ラッピングはできますか?
Q7:メッセージカードをつけることはできますか?
Q8:プレゼント先へ直接届けて欲しい為、納品書は商品に入れないで欲しいのですが。
Q9:同居している父と祖父にプレゼントする為、2個注文したいのですが、誰の分かが分かるように発送してくれますか?
Q10:作る前に、出来上がりイメージ図の確認はできますか?
Q11:届いたゴルフボールに傷がありますが交換できますか?
注文方法について
Q1:電話・FAX・メールで注文できますか?
Q2:ホームページから注文したが、ほんとうに注文されたか不安です。
Q3:ホームページから注文したが、メールが届かない。
Q4:注文の際、携帯のメールアドレスを登録しました。メールが送られてこないのですが。
Q5:お問い合わせはどこからしたらいいですか。
Q6:同じ商品を複数購入するが、一つずつ別々の名前を入れたい。
Q7:名入れの文字数が多いのですが?
Q8:旧字体等は、どうしたらいいですか?
Q9:スマートフォンの絵文字は対応可能ですか?
Q10:商品に入れる写真は、どこに送信すればいいですか?
お支払について
Q1:注文後に支払い方法の変更はできますか。
Q2:クレジットカード支払いの場合、いつ請求されるのですか?
Q3:クレジットカード支払いの場合、注文者の方でなにかすることはありますか?
Q4:前払いの場合、いつ振り込めばいいですか?
Q5:前払いの場合、注文者と別の名前で振り込んでもいいですか?
Q6:代金引換で支払うことはできますか?
その他
Q1:お店の営業日は?
Q2:会社に届けて欲しいのですが?
Q3:着日指定などはできますか?



【商品について】
Q1:ゴルフボールにプリントした文字やデザインは、剥がれたりしませんか?

A.飾っておく分には綺麗なままですが、ゴルフで使用すれば傷などもつきますし、剥がれることもあります。


Q2:オリジナルのデザインをプリントすることはできますか?

A.できます。個数やデザインをご連絡頂ければ、お見積もりをさせて頂きます。
(但し、第三者の著作権に抵触するデザインは承ることができません。)


Q3:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」のメーカーは?

A.ブリヂストンです。


Q4:ゴルフボール「Tour Stage EXTRA DISTANCE」は、人気のあるゴルフボールですか?

A.飛距離が出やすく、アマチュアゴルファーに大変人気があります。


Q5:ゴルフボール「SRIXON AD333」は、人気のあるゴルフボールですか?

A.コントロール性がある上、飛距離も出やすく、大変人気があります。上級者にもお勧めです。

※現在取り扱っておりません。


Q6:ラッピングはできますか?

A.ほとんどの商品に「無料のラッピング」が付属しています。
リボンやシールを貼って、お届け致します。
(※ラッピングの詳細は各商品で異なります)


Q7:メッセージカードをつけることはできますか?

A.無料でメッセージカードをつけることができます。
メッセージカードの有無については、ご注文時にご選択ください。
(※商品によっては対応できない場合もございます)


Q8:プレゼント先へ直接届けて欲しい為、納品書は商品に入れないで欲しいのですが。

A.承知しました。
当店では、ご注文者様とは別の方へお届けの場合、納品書は発行しておりません。


Q9:同居している父と祖父にプレゼントする為、2個注文したいのですが、誰の分かが分かるように発送してくれますか?

A.承知致しました。
当店では、この様な場合どちら様分かが分かるように、商品に付箋等を貼ってお届け致します。


Q10:作る前に、出来上がりイメージ図の確認はできますか?

A.誠に恐れ入りますが、イメージ図の確認は承っておりません。


Q11:届いたゴルフボールに傷がありますが交換できますか?

A.商品制作時についてしまった傷でしたら交換させて頂きますので
一度、当店までゴルフボールの写真をメールにてお送り頂けますようお願いします。
但し、当店のゴルフボールは全て競技用として使用可能な公認球を取り扱っております。
ボールによっては表面に小さな凸凹や汚れが付いている場合がございますが、
これはメーカーの品質基準をクリアしておりますので、
返品・交換には応じられませんのでご了承下さい。


【注文方法について】
Q1:電話・FAX・メールで注文できますか?

A.お電話・FAX・メールでのご注文は承っておりません。
ご注文はホームページからお願い致します。


Q2:ホームページから注文したが、ほんとうに注文されたか不安です。

A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに自動送信メールが送信されますので、メールが届いていれば、注文が出来ています。ご安心下さい。

メールが届いていない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。

  ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。
   この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。
  ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。
   この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
  ■注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては
   メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。
   なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡します。
  ■原因が分からない。
   自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当からの
   メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。


Q3:ホームページから注文したが、メールが届かない。

A.ご注文を最後まで完了された場合、ご注文後すぐに、自動送信メールが送信されますが、メールが届かない場合は、念の為「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
そこにもない場合は、次の理由が考えられますので、ご確認下さい。

 ■注文が最後まで完了されないまま、途中で止めてしまった。
   この場合、再度注文されるか、一度弊社までご連絡後、再度注文をして下さい。
 ■ご注文時に記入したメールアドレスが間違っていたため、メールが届かない。
   この場合、弊社まで正しいメールアドレスをご連絡下さい。
 ■注文時に携帯メールアドレスを登録された場合、携帯の設定によっては
   メールを受信出来ないことがありますので、携帯の設定の変更をお願いします。
   なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡します。
 ■原因が分からない。
   自動送信メールが届かない場合は、弊社の受付担当からの
   メールも届かない場合が多いですので、お手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。


Q4:注文の際、携帯のメールアドレスを登録しました。メールが送られてこないのですが。

A.登録したメールアドレスに間違えがないかご確認下さい。
間違っていた場合は、弊社まで、メールかお電話にて正しいメールアドレスをご連絡下さい。
また、携帯の設定によってはメールを受信出来ないことがありますので、設定の変更をお願いします。
なお、弊社からはホームページに載っていないメールアドレスより連絡致します。


Q5:お問い合わせはどこからしたらいいですか。

A.下記からお願いいたします。
【お問い合わせフォームはコチラ】
電話でのお問い合わせも可能です。

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協力:SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


Q6:同じ商品を複数購入するが、一つずつ別々の名前を入れたい。

A.商品の数量欄に必要数を記入してご注文ください。お名前の記入欄には「別途指定します」等とご記入ください。
商品をカートに入れた後に、通信欄がございますので、名入れ内容詳細をご記入ください。


Q7:名入れの文字数が多いのですが?

A.適当な箇所で改行し印刷致します。
(それでも文字数が多すぎる場合は、弊社よりご連絡致します。)


Q8:旧字体等は、どうしたらいいですか?

A.高橋(高は、はしごだか)、山崎(崎は、立さき)、濱田(濱は、眉のはま)とご記入ください。
※ご注文時に旧字体を入力されると、文字化けをしますので、入力されないようにお願いします。


Q9:スマートフォンの絵文字は対応可能ですか?

A.非対応です。
ただ、ハートマークのみ対応可能ですので、ご希望の場合は、「山田太郎(ハートマーク)」とご記入をお願い致します。
ハートマークの絵文字自体を入力されないようにお願いします。


Q10:商品に入れる写真は、どこに送信すればいいですか?

A.商品ページに記載のメールアドレス宛てに送信してください。
または、ご注文後、すぐに「【ゴルフボール名入れJAPAN】ご注文ありがとうございます」という件名のメールが届きますので、そのメールに返信でお写真を送信してください。


【お支払について】
Q1:注文後に支払い方法の変更はできますか。

A.はい、変更可能です。
ご希望のお支払い方法をご連絡下されば、当店で変更処理を致します。
なお、クレジットカード支払いに変更の場合は、ホームページより再注文し、カード情報を入力して頂く必要がございます。
詳しくは受付担当よりご案内致します。


Q2:クレジットカード支払いの場合、いつ請求されるのですか?

A.ご注文の商品の発送後、カード会社への請求処理をさせて頂きます。
お客様の口座からの引き落とし日については、カード会社によって請求締め日が異なりますので、当店では分かりかねます。


Q3:クレジットカード支払いの場合、注文者の方でなにかすることはありますか?

A.ご注文時にクレジットカードの情報をご入力して頂きますが、ご注文完了後は、ご注文者様にてして頂くことはございません。 また、ご注文の商品の発送後、弊社にてご請求処理をさせて頂きます。


Q4:前払いの場合、いつ振り込めばいいですか?

A.ご注文後、弊社受付担当よりお振込金額とお振込先をご案内致しますので、その後、すぐにご入金して頂いても結構です。


Q5:前払いの場合、注文者と別の名前で振り込んでもいいですか?

A.はい、お振込人様のお名前をご連絡下されば、ご入金を確認致します。


Q6:代金引換で支払うことはできますか?

A.誠に恐れ入りますが、代金引換は承っておりません。


【その他】
Q1:お店の営業日は?

A.平日のみの営業です。土曜、日曜、祝日等はお休みを頂いております。
詳しくは、営業日カレンダーをご確認ください。


Q2:会社に届けて欲しいのですが?

A.送付先等に、会社名、ご担当様名、会社の郵便番号、ご住所をご入力ください。
※送付先には、必ず会社名をご記入ください。


Q3:着日指定などはできますか?

A.商品をカートに入れた後に、通信欄がございますので、そこにご記入ください。
●月●日着希望(着日指定)、●月●日までに着希望(早ければ早いほど良い)、などと、分かりやすいようにご記入くださいませ。
出来る限り対応致しますが、ご希望に添えない場合はメールにてご連絡させて頂きます。