【新商品】温かくておしゃれなアンダーアーマーのネックウォーマー。名前入り!

風が冷たくなり冬の気配を感じる今日このごろ⛄
当店があります石川県金沢市では、雨に混じってあられが降っています。
そんな寒い季節にプレゼントされて嬉しいのが防寒グッズ✨
今日は新商品のアンダーアーマーのネックウォーマーを紹介します。

 

一流スポーツ選手も愛用するスポーツブランドアンダーアーマー。
スポーツブランドならではの、機能性のあるネックウォーマーは
屋外でのスポーツやアウトドアだけではなく、普段のお出かけにも使える便利なアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!当店ではネックウォーマーにお名前を入れることができます!
名前入りの世界に一つだけのネックウォーマーで、モチベーションもアップ!
クリスマスの贈り物にもお勧めです🎁🎄
お名前の書体や色は数種類の中から、お好みのものをお選び頂けます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

↓↓商品はこちらから↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gho-undarm-neckw

 

 

 

 

 

 

しっかり見える!!名入れ 蛍光 アクリル ゴルフマーカー

新商品のご紹介です♪名入れ 蛍光 アクリル ゴルフマーカーが新発売いたしました。9月の発売以来、大人気商品となっております!

鮮やな蛍光色のマーカーは、グリーンの上でも目立つので、
グリーンの上で見失う心配がありません。
さらに、蛍光色は雨の日や夕方でも見つけやすいので大変おすすめです。
また、厚さ5ミリのアクリル素材を使用していますので頑丈です。

16種類の豊富なデザインの中からお選び頂けます。
お名前やイニシャルなどを入れることができますので
プレゼントやゴルフコンペの景品にたくさんのご注文を頂いていおります。

明るい色で気分が上がり、ゴルフがもっと楽しくなりますよ。

9月18日は敬老の日です♬

9月18日(月)は敬老の日。
おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日です。
ゴルフ好きなアクティブなおじいちゃん、おばあちゃんには、感謝の気持ちと一緒にゴルフグッズをプレゼントしませんか。
実用的で長く使えるプレゼントは、喜ばれること間違いなしです!

お名前が入ったゴルフボールは、自分では中々買う機会がないので、ゴルファーに大変喜ばれる贈り物です。
名入れボールは、自分のボールを見分けやすくするメリットもあります。
また、当店のゴルフボールは2面プリントなのでお名前の他に、お好きなデザインも印刷することができます。

日常使いができるハンカチは、使うたびに贈った人のことを思い出せ、しかも名前入りともなれば気分が上がります。
名入れするハンカチの色や刺繍糸の色、文字フォントを自由に選べるので、おじいちゃんやおばあちゃんの好みや個性に合わせたオリジナルのハンカチを作ることができます。

 

 

 

商品はギフトボックスにいれリボンラッピングをしてお届けしますので、そのままプレゼントできます。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が見られると嬉しいですね(*^^*)

 

 

↓↓↓商品はこちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gho-imacfs-b1

 

 

世界で一つのアイスバッグでテンション上げて、熱は下げる!!

暑い日が続きますね!地球は温暖化を超えて、地球沸騰化になったそうですね💦💦
暑さが増してきた先月から、沢山のご注文を頂いている
人気商品 ”アイスバッグ”(氷のう)をご紹介します。

アイスバッグには暑い夏を上手に過ごす沢山のメリットがあります。

★熱中症対策やスポーツ後のアイシング

炎天下での作業やスポーツの時に、頭や首にあてて体を冷やすことで熱中症の予防に繋がります。
また、スポーツ後はアイスバッグでアイシングをすることで炎症を抑えることができ怪我予防になります。

★アウトドアのお出掛けにも活躍

キャンプやバーベキューにお出かけの際に、クーラーボックスにアイスバッグを入れておくと保冷剤となり、食品や飲み物を冷やすことができます。

★環境に優しく経済的

アイスバッグは氷を入れて何度も繰り返し使うことができるので経済的。
また、使い捨てではないので環境にも優しいです。
熱帯夜など蒸し暑くて寝苦しい時は
氷枕の代わりとして使用することもでき、
節電対策にもなります。

 

 

 

暑い夏に大活躍間違いなしのアイスバッグに、当店ではお名前や写真をお入れします。
自分専用のMyアイスバッグとして使うも良し!プレゼントとして贈るのも良し!
世界で一つのアイスバッグでテンション上げて、熱は下げる!!
アイスバッグを活用して、この夏も元気に過ごしましょう♪
ぜひアイスバッグを試してみてくださいね(^^)

↓↓商品はこちら↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gr45/GHO-NMICBMZ

母の日におすすめ♪かわいいギフトセット

名入れ ゴルフボール 片面 3個 & バスフレグランス 「Petit(プチ)」2個 & カラフル ティー 3本セット

4月の発売以来、大人気!!

バラの形をした入浴剤と名入れゴルフボール、

そしてカラフルなティーがセットになったギフトです。

キュンとする可愛い見た目が、女性へのギフトとして大変人気です。

バラの入浴剤の色は、お好きな色を2色選べちゃいます♪

5月14日は母の日🌹 ゴルフが趣味のお母さんへの贈り物にいかがですか?

↓↓↓商品はこちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gr70/gho-bathf-pti2kt3

ゴルフバッグ用ステンレス製オリジナルネームタグ

紳士淑女のゴルファーに相応しい気品漂うエンブレムデザインのネームタグ。

厚さ2mmのステンレスから文字を切り出し、

表面は1点1点、職人がヘアライン加工で仕上げています。

上品で落ち着いたステンレスの輝きが魅力的なネームタグは

キャディバッグ・ゴルフバッグの格をより一層上げてくれます。

また、ストラップは本革を使用しています。

贈り物やご自分へのご褒美に、こだわりのネームタグはいかがですか♫

↓↓↓ネームタグ ステンレス切り文字「エンブレム型」こちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gr28/gho-nametag-06

大人気!!ステンレス切り文字マーカー

当店で人気のステンレス切り文字マーカーに新色として赤、オレンジ、イエロー、パープルが追加されました!!

発売開始から大変好評を頂いております(^^)♩

還暦の贈り物として赤色、古希の贈り物としてパープルのマーカーをプレゼントされる方もいらっしゃいます。

オプションのカラフルなシリコンクリップと合わせると、
更にカラフルな見た目となり、可愛さアップです☆

↓↓↓切り文字マーカーはこちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gho-nairemarker-ct

明日天気にしておくれ~

今年は梅雨明けが遅いようです☔

ゴルフの予定がある今週末も雨予報。

そんな時は、てるてるボールを飾れば、ぱ~っと晴れてゴルフ日和になるかも♪

晴れたら、てるてるボールも一緒にゴルフへ連れて行ってください。

手やボールを拭いたりと、あなたのお役に立てるはずです!

 

↓↓↓商品はこちらから↓↓↓

【新商品】ステンレス切り文字フォークPRO

お久しぶりでございます。

6月は父の日のプレゼントに、たくさんのご注文誠にありがとうございました(*^▽^*)

本日は、人気の切り文字フォークに、実用性とデザイン性を兼ね備えた

NEWバージョンが登場したのでご紹介です!

先端部分を緩やかに曲げ、芝生を起こしやすいようにした実用性あるデザインです。

職人の手で一つ一つ先端まで滑らかに仕上げてあるので、

ポケットに直接入れても怪我をする心配はありません!

↓↓↓商品はこちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gr46/gho-forkpro-ct