9月18日は敬老の日です♬

9月18日(月)は敬老の日。
おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日です。
ゴルフ好きなアクティブなおじいちゃん、おばあちゃんには、感謝の気持ちと一緒にゴルフグッズをプレゼントしませんか。
実用的で長く使えるプレゼントは、喜ばれること間違いなしです!

お名前が入ったゴルフボールは、自分では中々買う機会がないので、ゴルファーに大変喜ばれる贈り物です。
名入れボールは、自分のボールを見分けやすくするメリットもあります。
また、当店のゴルフボールは2面プリントなのでお名前の他に、お好きなデザインも印刷することができます。

日常使いができるハンカチは、使うたびに贈った人のことを思い出せ、しかも名前入りともなれば気分が上がります。
名入れするハンカチの色や刺繍糸の色、文字フォントを自由に選べるので、おじいちゃんやおばあちゃんの好みや個性に合わせたオリジナルのハンカチを作ることができます。

 

 

 

商品はギフトボックスにいれリボンラッピングをしてお届けしますので、そのままプレゼントできます。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔が見られると嬉しいですね(*^^*)

 

 

↓↓↓商品はこちらから↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gho-imacfs-b1

 

 

世界で一つのアイスバッグでテンション上げて、熱は下げる!!

暑い日が続きますね!地球は温暖化を超えて、地球沸騰化になったそうですね💦💦
暑さが増してきた先月から、沢山のご注文を頂いている
人気商品 ”アイスバッグ”(氷のう)をご紹介します。

アイスバッグには暑い夏を上手に過ごす沢山のメリットがあります。

★熱中症対策やスポーツ後のアイシング

炎天下での作業やスポーツの時に、頭や首にあてて体を冷やすことで熱中症の予防に繋がります。
また、スポーツ後はアイスバッグでアイシングをすることで炎症を抑えることができ怪我予防になります。

★アウトドアのお出掛けにも活躍

キャンプやバーベキューにお出かけの際に、クーラーボックスにアイスバッグを入れておくと保冷剤となり、食品や飲み物を冷やすことができます。

★環境に優しく経済的

アイスバッグは氷を入れて何度も繰り返し使うことができるので経済的。
また、使い捨てではないので環境にも優しいです。
熱帯夜など蒸し暑くて寝苦しい時は
氷枕の代わりとして使用することもでき、
節電対策にもなります。

 

 

 

暑い夏に大活躍間違いなしのアイスバッグに、当店ではお名前や写真をお入れします。
自分専用のMyアイスバッグとして使うも良し!プレゼントとして贈るのも良し!
世界で一つのアイスバッグでテンション上げて、熱は下げる!!
アイスバッグを活用して、この夏も元気に過ごしましょう♪
ぜひアイスバッグを試してみてくださいね(^^)

↓↓商品はこちら↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gr45/GHO-NMICBMZ