ホールインワンボール

生涯に一度達成できるかできないかとも言われているホールインワン!

達成できる確率は、なんと約1/12000だそうです( ゚Д゚)!!

選ばれしものだけが手にするホールインワン達成ボール。

でも、いざ保管となるとどうしたらいいものやら………

「ゴルフバッグの中?机の上?引き出しの中?」
「コロコロ転がって、家具の隙間に入って取れない!」
「保管していたはずなのに、いつの間にか無くなった!」
「間違えて記念ボールを使ってしまった!そんな日に限ってOBや池ポチャ……」

なんてことにならないように、記念ボールのディスプレイスタンドを作りました♪

3タイプからお選びいただけま~す(^O^)

ホールインワン達成した自分へのご褒美や、ご家族・ご友人へのプレゼントにも

きっと喜ばれますよ♪

↓↓↓↓商品はこちらから↓↓↓↓

https://www.golfball-naire.jp/fs/golfball/gho-ball-dstand